6月3日の練習日記


☆参加者

Fl…1、Cl…1、Sax…1

☆合奏曲

トトロ、アンパンマンのマーチ、ひょっこりひょうたん島

まず、初見で、トトロを通してやりました。初見だったので、合わせるのが、大変でしたが、以前やったトトロと似ている部分も多いので、練習を重ねれば、形になっていくのではと思いました。

次にアンパンマンのマーチ。16分音符の多い曲なので、更なる練習が必要と感じました。小節の頭を合わせるように練習しました。

最後にひょっこりひょうたん島。通してやってみて、私事ですが、オブリガートが、わかりづらい所があるので、重点的に練習しました。

9/15の演奏会まで、日があるようですが、練習日は、あと、6、7日しか予定してないので、気を引き締めてやらないといけないなと思いました。

【担当 Clパート:Hさん】

Leave a comment