7月22日 練習日記


参加者

Fl×1 Cl×2 Sax×1 Perc.×2 計6人

会場がとても響くので、どの曲もやりづらかったです。

ひょっこり~は、Aに入る前の拍取りがうまくいかなかったので、「??」モードにさせてしまい、今後の私の課題となりました。

アンパンマンのマーチは、Aになってからやっと形が整う感じに聞こえました。

いろんな楽器を使おうと思いましたが、カホンでマーチを刻もうと思いました。

ポンポコリンは、コーダから7小節めのクレッシェンドが、気になりました。私がきちんと強弱をつけないとダメだなぁと思いました。

勇気100%は、B.Dの4分音符をきちんとやろうと思いました。

トトロはドラムで全体のバランスをとるのが難しいです。どうしてもトムは大きい音で叩いてしまうからです…。

自分の課題ばかり挙げてしまいました。

内海さんが録音してくださいましたが、完成前の早いうちから聴いてみるのも勉強になりました。ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

                             担当:Prec.パート Kさん

Leave a comment