8月6日 練習日記


♪参加者♪

Fl×3 Cl×1 Perc×2 合計6人

♪合奏曲♪

ひょっこりひょうたん島

アンパンマン

おどるポンポコリン

勇気100%

トトロ

・ひょっこりひょうたん島は、Aのは入りが若干不安な感じは残っていますが、前回よりは良かったと思います。

・アンパンマンは、Percが刻まないとテンポキープが難しそうです。テンポは速すぎず、ゆっくりすぎず…D辺りから走る気がするので、96をキープできるように頑張りましょう!

・おどるポンポコリンは、だいぶ形になってきたと思います。

・勇気100%は、安定していると思います。ただ、Glockと木管のピッチがもう少し合うといいかな?と思います。

・トトロは、Aスタートでやりましたが、出だしの鍵盤が自分自身の課題です。最後のritも合わせられるようにしたいと思います。

Percが全体を邪魔しない程度に入れられる楽器は何かな?と毎回試行錯誤しながらやっているので、毎回違っていてすみません…。

Flは今日練習していましたが、楽器紹介の準備もお願いします!

本番まであと3回(の予定)。頑張りましょー!

                    担当:Prec.パート Kiさん

Leave a comment