「おおまち笑・Show・商」で演奏


平成27年10月4日 日曜日

本日は郡山市大町商店街振興組合で毎月開催しているイベント、

「おおまち笑・Show・商」で演奏いたしました。

演奏曲は崖の上のポニョ、となりのトトロ、勇気100%など子供向けの曲を6曲。

アンパンマンのマーチではちびっ子指揮者体験をしてもらいましたが、みんな積極的に出てくれて本当に良かったです。

タキシードと指揮棒、似合ってるよ!

演奏していた団員一同、楽しい時間を過ごせました。

印象的だったのは、一回指揮者体験をしてくれた子供達が、演奏が始まったらまた指揮をやりにセンターに来てくれたこと。

楽しかったんだなあ、と本当にうれしくなりました。

このような機会を与えてくださった 

郡山市大町商店街振興組合さまに深く御礼申し上げますとともに、

支えてくださった

楽器 for Kids、聞きに来てくださった沢山の皆様、

そしてこれからもより易しく楽都郡山で音楽に触れられるよう、

当楽団ママブラス郡山アマービレを、どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a comment