郡山市市民活動推進顕彰事業「まちづくりハーモニー賞」を受賞しました!


平成30年2月16日

ママブラス郡山アマービレが平成29年度市民活動推進顕彰事業「まちづくりハーモニー賞」市民活動実践部門を受賞いたしました。

この賞は地域づくりやコミュニティ活動等、まちづくりに先進性・継続性のある市民活動を行った個人、団体に与えられるもので、今後の市民活動の一層の普及、拡大を図り、協働のまちづくりの推進に寄与することを目的としています。

私たちのやってきたことを評価していただいたことで表彰していただけるのは、本当に光栄でありすごくうれしいです。

これからもこの楽都郡山で、無理なく音楽に携わりたいという人たちとともに子どもや女性のための音楽の居場所、拠り所になり、ブランクが長くてもより易しく誰でも自由に音楽の入り口をまたげるような楽しい場所を作っていきたいと思います。

また、その吹奏楽で温かい演奏を目指し、広くみなさんにその演奏を楽しんでもらうため街中でのフェスタ、幼稚園、保育園、高齢者施設、夏祭り、公民館行事などいろんなところにお伺いして生の演奏をお届けして、イベントを盛り上げていきたいと思います。

みなさま、これからもママブラス郡山アマービレをよろしくお願いいたします。

授賞式会場の様子。パネルが飾ってありました。