演奏依頼について


●演奏依頼について

ママブラス郡山アマービレでは、社会貢献活動として、皆様からの演奏依頼を承っております。

地域イベントをはじめ、福祉施設・学校などで、演奏形態やプログラムはご要望に応じて演奏いたします。
ポップス、TVソングから童謡まで、幅広いジャンルの演奏が可能です。 イベント、ステージに合わせた選曲とプログラムを組み合わせ、ご要望に沿えるステージをご提供いたします。

今までの演奏実績についてはこちらからどうぞ(新しいウィンドウが開きます)

●依頼申込について

演奏のご依頼は、練習・準備調製の都合上「開催日の3か月前まで」にお願いします。
ご依頼は原則として「土曜日・日曜日・祝日」となります。
演奏までの期間が短い場合、平日のご依頼も可能な場合もありますのでご相談下さい。
当楽団のお問い合わせフォームからご連絡ください。打ち合わせを行い、正式にご依頼を承ります。

【重要事項】
〔費用等について〕
官公庁主催イベントについては無償、その他の事業につきましては、ご予算の範囲内で相談の上でお受けしております。

別途、ご依頼の演奏にかかる費用について実費をご負担いただきますのでご了承ください。

<費用の例>
メンバーの子ども達の託児料金。託児場所の利用料金
※託児料金目安 10名のメンバーが出演するのに伴い、0歳児5名を託児サービス事業者に依頼した場合 7,500円
特にご指定される楽曲がある場合の楽譜購入費用
ご依頼者様独自の演奏依頼作品(社歌・施設歌等)の吹奏楽編曲費用
駐車場がご用意いただけない場合の駐車料金
など

〔諸注意事項について〕
楽団員の控室、メンバーの子ども達の託児及び待機の部屋を屋内に用意していただきます。
演奏に必要な椅子のご用意をお願いいたします。
楽器機材運搬のため、駐車場の確保をお願いいたします。
対応できる編成は吹奏楽及びアンサンブル演奏、ソロ演奏になります。
演奏曲、ジャンル等のご希望にはできるだけ応じられるよう努めますが、楽譜や著作権上の都合によってご希望通りに沿えないこともございます。
使用する楽器は非常にデリケートですので、雨天・荒天下の屋外演奏はできません。
活動は郡山市で行っておりますので、郡山周辺限定とさせていただきます。

〔次の場合、ご依頼を承ることができません〕
政治もしくは宗教に直接かかわる演奏
演奏にあたって提供される場所が、安全が確保できない条件下の場合
別の演奏予定が先行決定している場合
その他、当団は任意活動のアマチュア団体のため、諸事情によりご依頼をお受けできかねる場合があります。